2009年07月15日

命


いのちっ!

ゴルゴではありません。

もうすぐ我が家にベイビー(2人目)が誕生予定なのです。

しかも来週!

で、先日の七夕に学校から長女が持ち帰ってきました。

「赤ちゃんが元気にうまれますように」

まさにその一言に尽きます。

男?女?とよく聞かれますが・・・

先生には聞いてないようです、うちの嫁。

産まれてからのお楽しみでーす。



Posted by スバルマン at 18:14 | Comments(2)
この記事へのコメント
お姉ちゃんの自覚が・・・?

とっても微笑ましいですね。例えはちょっとおかしいかもしれませんが、

甲子園目指す球児たちを応援したくなるような、(縁もゆかりもない他人のひた向きな姿に心動かされる)、そんな 純粋に喜び、楽しみにしてる長女さんの思いに、こちらまで目が細くなる重いです。(*^。^*)

母子伴に元気に発表の日を迎えられますことを、祈ってますね~^^
Posted by シーズシーズ at 2009年07月15日 23:55
シーズさん

ありがとうございます!

もう一人っ子だと諦めていました・・・
が、8年ぶりの快挙?達成に喜びと安堵感でいっぱいになりました。
長女もうれしさを内に秘めながら、はにかんでおります。

ほんと、無事に産まれますように。
Posted by スバルマン at 2009年07月16日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
    コメント(2)